インターネット広告には長所がいっぱい

インターネット広告の長所ってたくさんあると思うんですが、
これってテレビとは違って、そのターゲットをしぼることができますよね~
たしかにテレビは、たくさんの人が見てるので、目に付きやすいですが、
みんながその広告に興味を持っているわけではありません・・・
ほんの数パーセントだと思います。
でも、インターネット広告だと、それに興味を持ってる人は、必ず検索もするだろうし、
興味を持った広告のサイトは必ずチェックします。
そうすると、購入する率もずっと高くなってくるわけだし、
インターネット広告だと、ユーザーに何回クリックされて表示されてそれを見たのか
ということも明確に分かりますよね~
それが成約に結びついたことも、すぐに分かるようになってて、
それから、なんといっても、コストをずっと削減できること、これはまさに
インターネット広告の長所だと思います。
テレビなんかだと、莫大な費用がかかってくるわけだし、
それから比べると、インターネット広告は、ほんのわずか。
これを利用しない手はないと思います。

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年3月 8日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単にアクセスできるのはインターネット広告」です。

次のブログ記事は「インターネット広告はすごい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。