「インターネット広告の長所」もこれまたいろいろ

というわけですが、その「インターネット広告の長所」といたしましては、まずはリンク先のバナーだけ用意して、肝心のアピールしたいことはリンク先の自前のサーバーで説明すればいいことですかね。その説明を自前のサーバーでやればいいことでいつでも制限なくアピールがやり放題ですし、詳細な説明ができますし、サイトでネット購入ができるよう設定しておけば直接の売り上げも期待できますので。そしてなによりも長所なのは全体的に広告費用が他のメディアに比べて安く効果的にできるということですかね。他のテレビなどの全国メディアや列車の吊り広告などだと目立つ場所では2週間たたないうちに1000万円くらい、さほどでもない場合でも100万円単位で吹っ飛ぶという話も聞いたことがありますが、ここならそれよりも桁が違うくらいはるか低価格でできるのがいいですね。そして掲載期間がある限りずっとサイトでそのバナーが表示されているのも特徴のひとつであるかなと思うのでありますね。そのバナーはいろんな大きさや色彩だけでなく、その気になればフラッシュしたり動いたりなどしてバナー自体で商品をアピールすることができますので。

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年3月 2日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット広告の長所についてのお話」です。

次のブログ記事は「インターネット広告を活用することの長所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。