インターネット広告って気になりますよね

今何かと商品を買うのはネットが多くなりつつあります。やはりインターネット広告のせいでしょうか。新聞やテレビの広告が減少する中伸び続けているとのこと・・今後ずっと伸び続けるのは絶対間違いないでしょうね。いろんな広告がありますがやはり気になるのはバナータイプでしょうか。わたしはよく良い広告を目にするとついついクリックしてしまってサイトを覗いてしまいます。中にはそこから無料会員登録したり商品を購入したりしています。キャンペーンなどの広告はぜったい見てしまいますね。ははは♪最近の広告はとても凝っていますよね。テレビや雑誌などではできない広告がよく目立ちます。テレビでは15秒程度のCMですがネットではずっと流れっぱなしなのでとても目立ちますし気になってしまいます。広告を出す側もクリック数などで消費者の動向や興味があるかどうかがわかるそうでマーケティングにはうってつけらしいですね。これからも私はどんどんクリックしてネットの広告を見ていきたいと思います

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年2月16日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネット広告の良いところ」です。

次のブログ記事は「よく目に付くインターネット広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。