インターネット広告の長所・・・

東京などのように、人口が多いトコロは、もしかしたら、店舗として、採算がとれるかもしれませんが、私の住む田舎だと、ターゲットの狭い商材を販売するために、わざわざ、店舗を構えるのは、趣味レベルでなければ、完全に自滅行為だと考えます。。

その点・・・

インターネット広告のような、無店舗販売であれば、顧客の対象は、日本全国民・・・
たとえ、なかなか需要がない商品でも、効果的に、商品を販売することができますし、場合によっては、受注生産が可能です。。

そういうトコロは、まさに、インターネット広告・そして販売の長所だと感じます。。

自分も、ホワイトデーのプレゼントを、インターネット広告で、探していたのですが、クッキーの形をした、マグネットの、ステーショナリー商品をみつけたときは、内心、小躍りして喜びました。。

こういう、気のきいた商品、なかなか、私の住むような田舎では、手にはいらないからです。。

こういう経験をしてしまうと、ますます、インターネット広告から、目が離せなくなってしまいます。。

このブログ記事について

このページは、インターネット広告が2010年2月26日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変化する部分、不変の部分~両方を持ち合わせたインターネット広告」です。

次のブログ記事は「インターネット広告はつい気軽にクリックしちゃう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。